上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「クロスバイクを買うとロードバイクが欲しくなる」



何となくわかる。

自分はクロスバイクをもらったのだが、ロードバイクが欲しくなりました。

だけどサイクルモードに行っても、当初のカメレオンテ3というクロスバイクを買うという決意は変わりませんでした。

まぁ基本的に引っ込み思案というか、恥ずかしがり屋の極地にいる者なので、試乗なぞはせず、飾られている自転車やグッズなどを見て過ごしたわけですが。




いつからクロスバイクからロードバイクに気持ちが変わったのか。




メール履歴を見ると11月18日にはお店に100stradeの在庫確認をしています。
サイクルモードに行ったのは11月6日。

サイクルモード後、いきなり変わったわけではないので、10日〜17日の1週間の間にネットで100stradeを見て気持ちが変わったと思われます。



ではなぜVia NironeIMPLUSOではなかったのか。

カラーリング的にはIMPLUSOの方が良い!

同価格帯ならコンポもIMPLUSOの方が良い!




なぜ100stradeか?



それは



フルカーボンだから!



ではなく



ダウンチューブの形状!

1_100strade_cel1_l.jpg






(@゜Д゜@;)・・・?






それだけ?





じゃないです。







シフトワイヤーが内蔵!







(@゜Д゜@;)・・・?






それだけ?






それだけです!








完全ミタメですから、フルカーボンってのはおまけみたいなもん。

アルミでも形状が同じだったら買ったでしょう。



あとは「限定」「最後」「お得」という言葉に弱い僕ですから、今回の限定にはやられました。





そしてお店で実物を見て
シートステーチェーンステーの形のエロさも魅力的でした。


DSC08430.png









そんな感じで気持ちはすぐに固まり、11月下旬にBianchi表参道で購入しました。



やっと購入まできた!リアルタイムに追いつくまで応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。