--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
けど高いよ!!!


完全ミタメで「FFWD」のロゴのバランスがかっこいいF6R

ffwd-f6c-carbon-front-med.jpg



Wiggleで色々やっても前後で8万くらいすんだろうか。バウチャー使わないで10万くらいだし。

まぁ毎回バウチャーが変わるたびにチェックするんですが劇的に安くなることはないんですよね。わかってます。




そんでいつもEastonのEA50 Aeroを見るわけですよ。

easton-ea50-aero-r-11-med.jpg


これはそれなりにかっこいいし(赤いハブ、エアロスポーク、リム高30mm)なんと言っても3万円を切る価格!


かれこれ2ヶ月くらい悩んでるだろうか。


買っちゃうかなぁ。


ちなみに現在は付属のホイールです。




買っちゃえよポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2012.05.11 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京は暑くなってきましたね。

と言っても、鼻風邪をひいたらしい僕は昨日のジテ通中に、器官に鼻からのお土産ががつまりかけて、呼吸ができず死にそうになったので今日は電車通勤です。



暑くなってくると一番気になるのは

ヘルメットの暑さ

もですが

ヘルメットによる汗

も大変ですが

ヘルメットのひも

です。

見た目わからないですが、結構汚れているんですよね。汗も吸ってるし。本人はわからないですが、他人が嗅ぐと、卒倒するヘルメットもたまにありますね。

いちおうそのへんには気を遣っているのですが、毎日のジテ通(最近はしてないけど)だと毎日洗うってのは難しいし、洗いすぎも痛みます。





そんなことで考えました。

紐を外して洗えるヘルメット販売したら億万長者じゃね?

安全上、自転車のヘルメットの紐は取れないようになってます。

でも一眼レフのストラップみたいな構造であれば大丈夫な気も。

いや、紐が頭頂部を通って一周するような構造なら。。。





何だか問題が解決しそうにないので、早期解決に向けてこんなの見つけました。

summer41.jpg

トーヨー光触媒 アゴパット ヘルメットアゴヒモ用汗取りタオル


おしい!目立ちすぎ!

もう少し小さくて黒なら完璧なのに。

タオル地だから敏感肌にも優しい!

2個で480円なら試しに買ってみるかなぁ。



これからも色々探したいと思います。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2012.05.11 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
