--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
晴れている日に自転車に乗らないと後ろめたいですね。

立派な自転車バカになりました。



時間が経ってしまいましたが過去の話。やっとリアルタイムに近づきつつあります。

4月28日。

ポタナビという新しいガジェットも手に入れ、いよいよGW初日になりました。



「1泊2日の南房総ロングライド」決行編です。


まず今日は




ですが、70キロって中途半端。であるのと、輪行がめんどくさい。

ので五井駅まで自走で行くことにしました。距離44キロ。




湾岸沿いは南船橋までは狭かったり、道が入り組んでいるので時間がかかります。

約2時間と見て、待ち合わせは市原市の五井駅に9時30分なので、7時40分に出ます。ちょっと遅刻予定。



まず浦安から湾岸道に入り、ずっと千葉方向へ。

ほんとにずっと。

357号線という名前が、途中14号に変わってまた357号線に戻って、今度は16号になったりしますがひたすら道なり。

たぶんこのまっすぐだけで44キロ中30キロ。


途中で左に曲がりちょっとくねくねして五井駅到着



相方が時間ぴったりに着くとのことだったので急いだが、蘇我駅での乗り換えがうまく行かなかったとのことで
9時45分くらいになるみたい。

朝マックでもしようと思ったら駅前にはなく断念。

そうしているうちに相方到着&合流。

駅前のローソンで朝食を買い、小湊鉄道の改札へ。




「え!?改札がない!』2へ続く。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





2012.05.12 Sat l 1泊2日の南房総ロングライド l コメント (0) トラックバック (0) l top
