--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、体調がイマイチで全然乗ってません。

なのに物欲がとまりません。



ホイールに続いて、このブランドのウェアが欲しくてたまりません。

よくあるサイクルウェアは派手だったり、いかにもだったりで、レーパンをはかない僕には敷居が高いのですが、ここのアーガイルだったりならカジュアルで良さそう。




またまた過去の話です。

4月28、29日でロングライドを行った僕ですが、暇なのもあってGWの後半にもロングライドを決行しようと考えました。

場所はまたもや千葉県

また。


理由は色々ありますが

・元地元。
・都会→田舎というルート。
・その先がない(その先が海)ルートがいい。
・人見知りに加え、土地見知り。


というのが主な理由でしょうか。

慣れてきたら神奈川や荒サイを北上して埼玉に行きたいです。



今回は往復で100キロ超えで、前回の115キロは超えたい。
そして、その先がない(その先が海)というのを考えて

九十九里に決定。

片道65キロ。往復130キロ。


持ち物はなるべく少なく
・一眼カメラ
・財布
・根性無しので一応、輪行袋
をリュックに入れて。

以前書き忘れていましたが、リュックはドイターのRace X airを使ってます。

117.jpg


知ってる方も多いと思いますが、このリュックは背中がメッシュになっていて、なおかつ背中から浮いている
そして肩の部分もメッシュ!
a5.jpg


通勤が主用途な僕にはとってもいいリュックです。



この前の1泊2日もこのリュックだったので今回もこれ。

しかし輪行袋をフレームにつけたら、リョックいらなかったと今さらわかりました。

でも普段から何かと荷物が多くて鞄は必ず持ちます(女子か!?)

今回もその癖ですね。ジャージの後ろが荷物でモッコリするのも好きではないし。




5月5日に決行に決めましたが、前夜は雨。


とりあえず準備をして就寝。



参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




2012.05.20 Sun l 千葉県横断日帰りロングライド l コメント (0) トラックバック (1) l top
