--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Wiggleにて発注したホイールが、フロントのみバックオーダー(在庫がないので入荷し次第発送)になってしまいました。

リアだけ来てもなぁ・・・。

参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2012.05.24 Thu l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top
昨晩はなぜか歯痛に負けず寝られました。

そして今も痛み止めが効いているのか大丈夫です。

あ、噛むことはできません。

死にます。

くしゃみをすると軽〜く歯が当たるのですが

死にました。

痛さのあまり叫びました。




しかし何もしなければ、痛いけど耐えられるようになってきました。

だって男の子だもん!

もとい

おっさんだから耐えなければなりません。



先ほどWiggleでポチりました。

悩んだあげくポチりました。

だってどうせポチるんですから。


悩んで、気がついたらセール終了ってのがやりきれませんから。

いつも後延ばしにして、そういうの逃す男です。

今回の歯痛も同じようなものですし。



Paypalでポンドで払ったらに比べて5000円近く安くなりました。



参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2012.05.24 Thu l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top
