上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯医者は腕が同じなら美人女医おっさんのどっちがいいですか?


「恐怖に震える顔や口を開けてマヌケな顔を美人女医に見られるのもなぁ、おっさんかな」

と思ってましたが

「どうせ何もないのだから、おっさんより美人女医にいたぶられる方がいい!」

と考えなおしました。



そして

「痛かったら止めますから左手あげてね」

と言われて、上げても

「もう少し頑張りましょうね〜」

と止めてくれない新しいSMプレイを体験してきました。

気分的には幼児プレイも混じっていた気もします。

2週間後に神経を抜くそうです




Wiggleにて買った物がおかしなことになっています。

現在、日本時間は18:30です。イギリスはSTなので時差-8時間で10:30。

しかしParcelforce

スクリーンショット(2012-05-25 17.51.45)

25日(本日)の19:15という存在しない時間。


懐かしの未来日記か?

頼むぞParcelforce!





参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top
前回、Wiggleでフロントホイールだけバックオーダーに入ってしまったと書きましたが発送準備がされたみたいです。


日本時間の0:30に「発送準備完了メール」が来てました。

しかしバックオーダーでない、リアホールとその他が既に前日の21:30に発送準備完了。


たった3時間差なのに2つに分かれて来ます。


いや、リアホイールとその他小物も分かれてくるみたい。


だから全部で3つ来る。


最初の2つもずれて来そう。



現在

1つはReceived and processed(受け取り処理された)
1つはForwarded for export(輸出に向かった)

となってます。

3回くるのはめんどいから、せめてこの2つは一緒に来てほしいなぁ。



そうそう、タイトルの「お荷物の配送状況の追跡をすることはできません」ですが、バックオーダーのフロントホイールの「発送準備完了メール」に


「しかし、この商品の発送方法では、お荷物の配送状況の追跡をすることはできません、ご了承ください。」


と書いてあります。



なぜこれだけ?



まぁいっか。


1時間置きぐらいに追跡サービスのサイトを見て、一喜一憂しています(笑)。



参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2012.05.25 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。