--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Wiggleの

「エリザベス女王即位60周年記念バウチャー」

がヤバい!!!


10900円購入で1400円オフ

21800円購入で3600円オフ

50750円購入で8700円オフ




つい先日買ってまだ届いてない

EA50 aero 前後セット ですが

ポンド建て払い&バウチャー使用だと















20000円!!!


20000円!!!ですよ奥さん!




全くタイミングが悪すぎるゼWiggle!!!


癪だからなんか買うか(笑)!





参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








2012.05.29 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top
乃木坂46は一人も名前がわかりませんが

おいでシャンプーのメロディが頭から離れません。

秋本康はメロディメーカーとしてはイイネ。







以前、「フロントホイールだけバックオーダーに」と書きましたが

先にそのバックオーダーのフロントホイールが届きました。




現在、リアホイールとその他は東京国際支店から発送されました。

その東京国際支店ですが江東区の新砂にあるんですね。SUNAMOの横あたり。

これなら取りに行った方が早いなぁ。ダメだろうけど。





昨夜、不在票が入っていたので郵便局に取りに行きました。




DSC09991.jpg
こんなの。でかい。



そして

DSC09992.jpg
中はこんなの。マトリョーシカかっ!



やっと

DSC09993.jpg
そして中身。うむ、それなりにかっこよい。


梱包が過剰だなぁ。


同じのがあと1つ来るので家が段ボールだらけになりそうです。




明日には全て届きそう(って言っても昼間はいないですから、夜取りに行くのですが)です。




参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








2012.05.29 Tue l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top
ジャンボ宝くじは、新しいのが発売されるまで前回のは確認しません。

真剣に当たると信じているため、外れたショックが大きく、次の希望を手にしていないと、たぶん、落ちる。からです。


ドリームジャンボを明日買おうと思ってます。そしたら前回のグリーンジャンボを確認しよう。


当たってたら(もとい当たっているはず)

DEROSABianchiオルトレをスーレコで組みます。

ホイールはFFWDのディープリムで。

車は1台がカイエンかAudiのSUV。

もう1台はフェラーリ360モデナ(古い)かベルリネッタか911カレラか。

どこに引っ越そうかな〜。







話が逸れましたが

ツアー・オブ・ジャパン 〜初めてのロードバイク観戦〜 -1 

の続きです。




11時20分

田町から歩き出しました。

レースは110キロくらいだったので、平均時速50キロで進んでも約2時間。

ゴール時間は13時前後と予想。

たぶん1時間あれば着くだろうから間に合うと考えました。




徒歩ナビを使っても良かったのですが、時間もあることだし気ままに天王洲アイルを目指すことにしました。

モノレールの下を歩いて行けば天王洲アイルに着くので、だいたいの方向はわかります。



天気もいいし気温も高い(ちょっと高すぎ)から歩きやすい。


DSC09922.jpg
モノレールってイモムシっぽいね。

しかし早くもこの写真のとこでモノレールが海上へ!


道はなく、だいぶ戻って運河を渡り、またモノレールと合流できました。


そこからまた延々と直線を歩きます。


たまに会場に行くらしきローディに抜かされます。


やっぱり自転車で来るんだったかなぁ。




11時50分

やっと天王洲アイル駅に到着してモノレールに乗りました。

5分もかからず大井競馬場前駅に到着。

DSC09928.jpg
なんだか構造が不安で風で飛びそうな駅。




12時

ここから20分歩く予定。

観戦者らしき人を結構見かけます。


途中で首都高をまたぎ


新幹線の整備場をまたぎ・・・

DSC09932.jpg
ドクターイエロー発見!


ずっと橋の上のようなところを歩いていると

DSC09934.jpg
遠くに会場が見えた!




周りは倉庫街のようなところで、ここだけ熱気に包まれています。

とりあえず、わけもわからすぐ近くで観てみます。

そして普段は使うことの無い高速連射で写真を撮ってみます。



芝3丁目より速い!まるで風!


DSC09949.jpg
偶然にも、ステージ優勝の西谷選手が撮れたようです。



解説?席にサッシャ発見。J-WAVEでしか聴かないけど、ジロとかの解説もしてるみたいですね。



そして喉が渇いたので脇の公園に行ったのですが、めぼしき物は全て売り切れ。

DSC09976.jpg
公園内ではパールイズミやらがお店を開いたり、焼きそば屋が出たりしてました。




しょうがないので公園に沿って、折り返し地点の方面に歩きます。

中心部じゃなければ自販機も中身があるだろうし、ずっと真ん中にいるのも暇ですし。

すると折り返し地点の手前にいい撮影ポイントがありました。

今度はSSを落として、躍動感のある写真を!と、素人なりに考えましたが

DSC09980.jpg
思っていたより、躍動感があり過ぎな写真が撮れました。



そしてあとで知り合いに、どれくらい速いか見せるために動画も。

[広告] VPS


それにしても速いですね。

自転車だけ観るとイマイチわかりずらいですが、並走のバイクやら車が結構なスピードで走ってますから。




無事、自販機でお茶を買い、道路沿いの公園の石積に座って休憩。

木陰になっているので、回ってくるまで皆さん休憩中です。

ロードレースの観戦者は色んな人がいますね。


・某自転車店のチームジャージを着たお腹パンパンのおじさん

・選手より高いロードバイクに乗ってる男性

・金髪のボインなチャンネー

・ストライダーに乗る子供

・宇都宮ブリッツェンのジャージを着て応援する女性

・ワンピースで胸元が無防備な女性

・カメラを2〜3台抱えた男性(オタクっぽい)

・女性ローディ

決して女性を中心に観てる訳ではありません。

が、女性の観戦者も多いですね。

ってか、女性のローディってなんか惹かれるね。

セクシーとはまた違う。




で、フィニッシュも近い時間なのでフィニッシュ地点まで来ましたが

DSC09982.jpg
すごい人。



一つ、一部のローディに苦言を呈す。

観戦する時は、自転車は外に置いてきましょう!

ただでさえ混んでるところに、自転車ごと来たら場所を取るし、何より危ない。

大切なのはわかるけど、モラルを持ちましょう。




DSC09984.jpg
で、フィニッシュ!

全く見えませんでした。

写真撮ってることに夢中でオーロラビジョン的なのも見逃しました。

先ほども書きましたが、愛三工業の西谷選手が優勝したみたいです。



周りの皆さんはすごい感動してました。

日本人がステージ優勝するのは珍しいことみたいです。

まぁ海外のトップチームで日本人が走れないのを考えると、いくら日本開催とはいえ、すごいことですね。

この調子で日本人選手に頑張ってもらって、日本でもっとメジャー化すればいいですね。




帰りはシャトルバスに品川駅まで乗せてもらいました。

自転車には乗ってませんが、自転車に関わる楽しい1日でした。

あんなスピードで走ってみたいなぁ。



僕も短距離なら50キロ弱で走れますが、彼らはそれをずっとキープしてます。

ずっとペダルを回し続けているんですよ!

普段、信号に捕まるため、5分に1回は休憩が入る僕には考えられないです。

あのスピードで常にペダルを回すのはほんっっっとに辛そう!





そうそう記念にボトルを買いました。

日比谷では売ってなかったけど、周回コースの公園で売ってました。

DSC09986.jpg
記念にボトル集めるのもイイネ。






参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.05.29 Tue l その他 l コメント (5) トラックバック (0) l top
