--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Wiggleからタイヤとホイールが届きましたよ!


21時に届き、四苦八苦して取り付けました。





今までパンクをしたことがなく、練習で1回、チューブの取り外しをしただけの僕は


チューブを2本も無駄にしました!



たぶんタイヤをリムにはめる時にやってしまったようです。


まぁそんなことはいいです!




完全ミタメのロードバイク生活の目的としては

EA50 aeroの30mmハイトと赤のハブ

PRO4のチェレステ色が目的ですから!




では


タイヤをMichelin PRO4 サービスコルサ

ホイールをEASTON EA50 aero



に換えた姿をどうぞ!








DSC00004.jpg



はい!目的の「タイヤの色」と
車体の色が違いますね!!!


PRO4のデジタルブルーチェレステではありません!!!







やってしまった。。。






完全ミタメのロードバイク生活というタイトルを

完全ミタメ無視のロードバイク生活にするしかありません。。。




この際、明日、マッキーで赤に塗ってもいいですか?


本気です!



ショックです。。。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










2012.05.30 Wed l パーツ&アクセサリー l コメント (10) トラックバック (1) l top
