--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のジテ通!

ポタナビのサイクルラボで調べたら今月3回目!

サイクルラボって便利ね〜。乗った日もネットでわかるし、自動同期で・・・


そうじゃなくて、もっと頑張れ自分!



そうそう、サイクルラボって平均速度も出るのよ〜。

ちなみに今月の今日以外の2日は

21.0km/h

20.9km/h


遅いって?

いやいや、都心の信号と交通事情を考慮してね。マジで!

で、今日の往路だけだと

23.8km/h !!!

今月ジテ通サボってたのに速くなってる!


やはり、タイヤとホイール交換が効いたようです。

エントリーモデルの完成車のホイールをそのまま使用している方!

是非、タイヤとホイールを替えることをオススメします。

だってホイールなんてこの価格だし。



もっと高いホイールだと、どうなるんだろう。。。(ゴクリ・・・)


サボらなかったら、どうなっていただろう。。。(ゴクリ・・・)


参加してます。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.05.31 Thu l ライド&通勤 l コメント (8) トラックバック (1) l top
