上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ポタナビの「ガタ」の対策品が来る!と書きましたが

早くも昨日来ました。



パンク修理で遅くなったのもあって

不在票が入ってるかなぁ

ヤマトだろうから配送センターに取りに行くかなぁ


と考えながら郵便受けを見ると

あるはずのヤマトの不在票がなく、かわりにヤマトはヤマトでもヤマトのメール便の封筒が入ってました。

見ると、モニター提供元の名前が入った封筒です。

あぁ、クレードルは薄いからメール便なんだね

と思って封筒を確かめると

薄い!まるで何も入ってないかのようだ

あまりにも気になって郵便受けの前で照明に透かしてみたら、とても小さい薄い紙のようなものが入っているのが見えます。

もしや中に不在票が!

変なとこでポジティブシンキングな僕は、アホなことを真剣に考えてました。






で、家に入って開封すると

DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

DSC00048.jpg

そうだよね。「対策品」だもんね。


新しいクレイドルが届くとばかり思ってました。

人生そう甘くはないです。

でも、これでガタつきが解消されるならまぁいっか。

ポタナビだってモニターでもらったんだし、これ以上贅沢は言いませんよ。






Wiggleでedge800が3万円以下だと!?ほ、ほしい・・・。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l ポタナビ l コメント (2) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。