--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AKB総選挙がありましたね。

僕はCDも買ったこともないですが、たまに耳に残る曲があったり、若くそれなりにかわいい子がいるので嫌いではないです。好きでしょ?って?まぁ否定はしません。

そんな僕がAKB関連で最近気になってる子と言えば



1

           山本彩です。



はい!いつものおっ○い重視ですいえ違います。

ナギイチという曲のCMでPVが流れるんですが、よせるよせる(笑)。

何をかって?

男で「よせる」をあれ以外で考える奴は
友達にはなれそうにないです。


まぁ「それなりにかわいく」て「若い子」が「大勢」でいると見てる方も楽しいですね。



でもこれって、「安いビュッフェ」な気がするんですよね。

味は普通だけど、いっぱいあるからなんか豪華に見える!っていう。

だからそのビュッフェ(AKB)から一品だけ持ち出されて、他の料理(アイドル)と並べられたらどうなのかな?と。

でも最近のアイドルも狭き門ではないですから、どっこいかな(笑)。

基本毒舌です。気分を害した方すいません。




前書きが長くなりました。



最近気になっているものがあります。山本彩ではないです。物欲でもないです。

それは

パンクしないタイヤ


ママチャリで良くあるパンクしにくいタイヤではなくパンクしないタイヤです。

以前、WBSで放送していたえれちゃり というところが販売しているノーパンクタイヤなんですが、持ち込みでもやってくれるみたいなんですよね。

ロード用の700×23Cも販売してるみたいだし。

あとは重量がどれくらいかによりますね。

でも重くなかったらそれこそ、一生パンクとサヨナラ!

メールで問い合わせてみます〜。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




2012.06.07 Thu l パーツ&アクセサリー l コメント (4) トラックバック (1) l top
