--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポタナビのモニターに当選してから

ユピテルのASG-15の出番がなくなりました。

たぶん20回くらいしか使ってないのに。



DSC00054.jpg




最初は併用していましたが、ASG-15にあってポタナビに無いものは

高度計、勾配だけです。

いや、これが必要っていうドMな人もいますがね。

逆にポタナビにあってASG-15に無いものは

いっぱいあります



高度計は便利ですが、気圧で測ってるので、少々ずれるんですよね。

それにヒルクライマーではない僕は、獲得標高?は全く気にしません。

でも勾配がわかるのは良かったなぁ。。。



まぁ引き出しの中で眠らせてておくのもモッタイナイので

ヤフオクとかに出品するかなぁ。

ヤフオク見ると、人気がないのか持ってる人が少ないのか

1つも出品されていませんが(笑)。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






2012.06.10 Sun l パーツ&アクセサリー l コメント (2) トラックバック (1) l top
