--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実はJ-WAVEのグルーヴラインZ(GLZ)というラジオ番組を毎日聴いてます。

そしてたまに投稿をしています。

知ってる人には、「変態でくだらない番組」と言われるような番組です。

でも会社で流しているので、僕が変態ではなく社長が変態です。

僕はそれに感化されて、投稿まで至りTシャツを大量保有する超変態ですが。


今週はスペシャルウィークで読まれればTシャツがもらえるのですが、ここぞとばかりみんなが投稿するのでなかなか読まれません。

木曜日までなので、あと2日頑張ります。




さてさて、変態自慢はここまでにして

最近、3本ローラー台なるものが欲しいのです。

いえいえ、雨でも、家でも、自転車に乗りたいというドMでな性格ではないのですが、一目惚れしたんですよ。



これに!
arion italia
ELITE ARION ITALIAN FLAG



ローラー3本がまさかのTricolore italiano!

そして僕は大のイタリア好き。過去にはアルファロメオも持ってたし、そいつを売って買ったのはまたもやイタリアブランドのビアンキ。エンジンはかなり非力になりましたが(笑)。



もう前世はイタリア人かと思うほどイタリアに縁があるんですよね。

好きになった物はイタリアの物だったり

イタリア旅行から帰ったら
「やっぱりイタリアの空気の方が体に合うわ〜」
と思ったり(言ったら友人にぶん殴られましたが)

日本食よりイタリア料理の方が得意だったり(パスタゆでるだけだけど)。



あ!イタリア、イタリア書いてたら、ゲシュタルト崩壊起こしそうになった!



えっと、ローラー台ですね。

完全ミタメで欲しくなったローラー台ですが、色々調べたところ

・音がうるさい(2階以上は階下に注意)

・ペダリングがスムーズになる。

・ドMじゃないと続かない。

・同じ景色なので飽きる。

・フィットネスにいい。

などと書いてありました。



まとめると、現在の僕とローラー台との相性は30%くらい。

しかし、Tricolore italianoということで、相性100%に上昇(笑)!




ということで、まずWiggleで検索。

2万5千円弱。


ちっと高いなと言うことで、ヤフオクで検索。

2万円弱。

お、ノーマルカラーの方がちょっと安いのね。じゃあノーマルカラーでもいいかなぁ。



でもそうしたら、イタリアンじゃないジャン!


でも、もしかして!?と思って調べたら


ELITEはイタリアブランドじゃん!


もはやイタリアとの縁があり過ぎて怖い・・・(アホ)。



ローラー台、検討します。




チョイワルオヤジを目指しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




2012.06.12 Tue l パーツ&アクセサリー l コメント (2) トラックバック (1) l top
