--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちなみに埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン
東京ドーム3個分
端から端まで約1キロ
駐車場は8200台・駐輪場は6200台
専門店は565店舗

と果てしない大きさです。

ちなみに僕が高校時代からお世話になっているららぽーとTOKYO-BAYも相当大きいのですが、少しだけレイクタウンの方が大きいかなと思ったら、店舗数はほぼ同じですが面積が倍以上あります。



全ての店を見るのは当然無理ですが、全ての店の前を通るのでさえ無理なので、メインの大通りを適当に歩き、行きたいとこだけ行きました。

当然、Y’s Roadサイクリーは行ってきました。

特に何も買わなかったけど、自転車とかグッズとか見てるだけで楽しいですね。



あと、レイクタウンは雑貨屋がとっても多いので、ちょっとアンティークぽいものを大量購入。

そしてバッグ(自転車用ではない)やら夏服(自転車用ではない)やらも購入。

久しぶりに自転車に関する物以外を買いましたよ(笑)。



回遊性を重視したフロア構成になってるのでウロチョロしてたら2万歩くらい歩きました。

でも消費カロリーは680kcal。自転車で1時間こぐのと変わらないですね。



今日はそれだけ!
2012.06.16 Sat l 自転車以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top
