--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、AKBを語る男達の裏で、9日はロングライドを計画中と書きましたが

残念ながら9日は梅雨初日の雨で中止しました。

明日明後日は梅雨真最中ながら晴れるみたいですね。

なので24日は山田くんを連れて、ロングライドを行いたいと思います。
(山田くんについてはAKBを語る男達の裏で、9日はロングライドを計画中を参照)



僕は荒川と江戸川に挟まれた江戸川区の西葛西の近くに住んでいますが、実は今まで

荒サイを岩渕水門までしか北上したことがありません

どうやら、その奥(北)におもしろいとこが点在してるみたいですが

景色が変わらないし、一人だと岩渕水門までで飽きちゃうんですよね。

なので今回、山田くんと岩渕水門以北を目指そうと思います。



まずウチから岩渕水門まで約25キロ。

山田くんはこの近くに住んでいるので合流。

そしてそこから約40キロの、荒サイクリニスト御用達らしい

榎本牧場でジェラートを食べる。

あ、往復考えると山田くんとの約束距離60キロをオーバーしてしまいました。

まずい。

まぁでも公道走るよりは走りやすいので大丈夫かな。



僕は今回は総距離130キロになる予定。

できればもう少し走って最高距離を更新したいなぁ。



良いのがルートラボにあったので拝借しま〜す。





最近はあまり書くことがない。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






2012.06.22 Fri l ロングライド l コメント (8) トラックバック (1) l top
