上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒川CR北上日帰りロングライド -1の続きです。



意外と遠かった條辺のうどん屋。

DSC00154.jpg
東武東上線上福岡駅前商店街の中にあります。

配膳はセルフでてんぷらを取って会計をする「はなまるうどん」スタイル。

客席はカウンターの席が対面で並ぶ回転率重視のスタイル。

しかし日曜日の昼時とあって、満席。



そして、うどんを打つ條辺がいました。

正直、條辺の顔は覚えてないのであまり感動はありませんが

TV番組「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」の話が蘇って

「條辺、頑張ってるな」と感動しました。

店員もいっぱい雇えるようになって。。。

と思って厨房を見回してたら、OH!めっちゃくちゃ美人の店員さんがいるではありませんか!

美しすぎるうどん屋の店員」と言っても過言ではないです。

席について食べてる間も気になって、チラチラ見てしまいました。



でも(?)どうやら條辺の奥さんのような感じ。

やっぱり野球選手はいいなぁ。俺だってあんな奥さんいたら、戦力外されても頑張れるわっ!

そんなことを考えていたら、食べ終わっていました。あ、美味しかったです。




食後の休憩もそこそこに、出発。北上して南古谷駅を通り過ぎ、荒川(並流する入間川)に再合流を目指します。

DSC00155.jpg
緑の稲の中にオレンジの車がなんかかわいい。

荒川(入間川)再合流後、すぐに橋を渡り左岸へ。

そこから丸山公園の脇を抜けて、折り返し地点の「榎本牧場」に到着。




DSC00157.jpg
ローディ多し。

そして待望のジェラートを食す。

DSC00167.jpg

ミルクとブルーベリーのダブル。

これがめっちゃ美味しい

疲れてるのもあるだろうけどめっちゃ美味しい

これには(自称)グルメの山田くんも上から目線でほめてました。



そして外をブラブラ。



DSC00176.jpg
キュートなコブタ発見。


DSC00163.jpg
食べちゃいたい(喩え)ほどかわいい。




そして、復路へ。

体力は残り50%。



荒川CR北上日帰りロングライド -3

「ゴルフ場乱入。道がないぞ。」

に続きます。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l 荒川CR北上日帰りロングライド l コメント (8) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。