上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょいちょい『僕等がいた』ネタを出していて、知らない方には申し訳ない。

ちなみに『僕等がいた』は

釧路市の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの三分の二の女子に好かれていたという人気男子「矢野元晴」との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。

紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった。(WIki引用)

というものです。

ベタベタの少女漫画じゃないので、読みやすいです。



出張の釧路でヒルクライマーになった ~プロローグ~

出張の釧路でヒルクライマーになった -1

出張の釧路でヒルクライマーになった -2

のエピローグです。



夜の街に繰り出したと言っても

社長と施主と3人で居酒屋に行き

施主の行きつけのクラブ(アクセントが「ク」の方)に行き

セイコーマート(北海道ではメジャーなコンビニ)によって帰ってきただけです。



翌日は昼の便で東京に帰らなくてはいけないので

朝から釧路駅から電車(デーゼルだから汽車?)に乗って現場に向かいました。

DSC00486.jpg
ディーゼル、そして1両。

DSC00492.jpg
このホームは!(僕等ネタ)



そして軽く仕事をこなし(簡単な仕事だったってことで、デキる男ではないです)、釧路空港から羽田空港に帰ってきました。

DSC00572.jpg
宮崎アニメみたいなモコモコの雲。





たぶん、釧路に行くのはこれが最後でしょう。

仕事ではもう行かないだろうし、プライベートでも特に行く予定はないので。

でも機会があったらまた行ってみたい。とても良いところだし、今度はロードバイクを持ってね。



釧路、好きだバカ!(最後まで僕等ネタですいません)




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l 釧路でレンタルサイクルライド l コメント (8) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。