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もともと、交通費を浮かしダイエットにもなると一石二鳥で始めたジテ通ですが、最近はサボってます。

24日に荒川北上日帰りロングライドを結構しましたが、ロングライド後というのはモチベーションが下がるみたいです。

また、毎日同じ道(それもストレスの溜まる都心横断)を走るとなると、僕のような意思の弱い人間にはかなりの努力が必要なのではないでしょうか?

でも努力とも無縁の人間でもあるので、全くもって『気持ち』だけではどうにもならないようです。



昨日も「明日から頑張る!」と思ってましたが、『午後から雨』の予報を見て

「まぁ雨ならしょうがないよね!」

と都合のいい言い訳を見つけてしまい、走りませんでした。(実際降ってますがね)



ということで、ジテ通のモチベーションを上げることを考えました。

1)新しいパーツを買う

2)電車代が浮くことを考える

3)ダイエットを考える



1)は金欠なため却下。そしてモチベーションが上がる期間が短い。

2)わかってるんですけどね〜。往復で約800円浮きます。

3)うむ。一番あいまいである。



結局いい案が浮かびません。。。

しょうがないので、できることから考えます。

まずは3)のダイエット!

現在の体重をココに載せて、さらすことにしました。



現在77.4kg
ちなみに身長174cm



「デブ」と罵ってくれ!

そして蔑んでくれ!

貶されることでモチベーションUPを狙います。



できれば、かわいい女の子が「痩せたらつき合ってア・ゲ・ル♡」というシチュエーションがあればgoodなんですが。
たぶんないのでみなさん応援お願いします。
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2012.07.03 Tue l ライド&通勤 l コメント (6) トラックバック (0) l top
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