上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
速報で書きましたが、今朝、アタッチメントが破損して、ポタナビが飛んでいきました。



状況を説明します。



朝、皇居の横の道をジテ通していました。

名称未設定 1

わかりにくいですが、ここは歩道内に自転車道があり、そこを走っていました。

奥はバス駐車場です。

僕は画面右に向かって走っていました。

バス駐車場入口のところで一度歩道が切れるのですが、そこに1cmにも満たない段差があります。

そこで段差を超えた瞬間、何か(ポタナビ)が吹っ飛びました



「なんだサドルバッグか!?」とアホなこと考えてましたよ。

飛んだ瞬間が視界に入ったってことは、そんなことないのにね。



振り返ると、僕のポタナビが左折してバス駐車場に入ろうとしていたバスの目の前に!!!

一瞬、バスに踏まれる『バキバキッ!』という音が聞こえました。



しかし、実際は歩いてたOLさんが拾ってくれて事なきを得ました。

「全く世話のかかるやつだよ・・・」

と思いながら、再セット。


と思ったら、いつものように『カチャッ』とはまりません。

裏を確かめると

33.jpg
本体裏にはビスと欠片しか残ってない。



22.jpg
本体に付いてるべきアタッチメントがクレードル側に。



44.jpg
そして本体。傷物になった。。。



現在パイオニアに問い合わせ中です。





今日はポケットに入れてログ取りしかできません。。。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2012.07.10 Tue l ライド&通勤 l コメント (9) トラックバック (1) l top
ポタナビ「YES! I CAN FLY!」

今朝、ポタナビのアタッチメントが破損し、宙を舞いました。

そしてそれが運悪くバスの前に着地。

後ほど写真を付けて詳しく書きます。

2012.07.10 Tue l ポタナビ l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。