上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の愛しのヘルメット、LASのAnubiは23日にWiggleから発送されたそうです。

今回初めて、追跡ができません(こちらのご注文の追跡をする、というボタンが出ない)。

これはこれでいつ届くのかまったくわからないので、たぶん金曜日くらいからワクワクして楽しいとは思いますが。。。





さて、ローディと言えば「剃毛」という足のケアが良く聞かれますが

今回ご紹介?するのは、足の裏のケア製品

products_thumb_sp.jpg
Baby Foot です。
(今回やったのはベビーフット イージーパックSP



僕はこの年代の男子の割に、足の裏はきれいなほうだと思います。

しかし、やはり経年劣化というか、30年も体重を支え続けている足の裏の特にかかとは少しカサカサ。

サンダルを履く季節になると気になるぅ〜(女子か!?)



そこでこの前の日曜日に実行!

1)まずお風呂で湯船に浸かり、皮を柔らかくします。


2)そして袋状になっているBaby Footを履きます。

111.jpg
見苦しい足ですいません・・・。

中には液体がしみこんだメッシュが入っています。


3)上をテープ等で閉じて約2時間。。。

レンタルしたDVDを観ていたら2時間半経ってました。


4)そしてよく流して終了。



これで1週間〜2週間後には皮がズルむけです(笑)。




今夜の体重(食後)
76.okg(前回差±0.0kg)

ジテ通貯金
+3040円(先々週:2日 先週:2日 今週:0日)

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.07.24 Tue l 自転車以外 l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。