上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Googleの『女性3人が夜に思い立って京都に行き宿泊、そして翌日京都観光を楽しむ』というCMですが、観ていて気になったことがあります。

それは3人とも翌日(たぶん土曜か日曜)に予定がなかったのか?

そんな寂しい3人なのか?

それとも仲良しすぎる3人組だからみんな彼氏ができないのか?

ということです。





先週22日の夜にWiggleで注文したヘルメットが昨晩届きました。



帰ると郵便受けに郵便局の不在票が入っていたので、23時を待ってゆうゆう窓口に受け取りに行きました。

家に戻り箱を開けると、円柱形のケースが現れました。

DSC00873.jpg

「あれ?このケースはVictoryにしか付いてないじゃ?」

と思いましたが、Anubiもそうなったのかと楽観的に考えてました。



しかし、ケースを開けると

SN3T0163.jpg
1)物が違う
注文したのはAnubi 来たのはVictory


SN3T0163.jpg
2)色が違う
注文したのはホワイト&シルバー 来たのはホワイト&ブルー


SN3T0164.jpg
3)サイズが違う
注文したのはL(57〜63) 来たのはS(53〜59)



以上、何一つ合ってないです。
(8/1 14:18訂正 『ヘルメット』という物がきたのと住所と金額は合ってます)

物が違う時点でもうダメなんですが、商品確認の時点で通常なら「種類」、「色」、「サイズ」を確認するでしょう?

それでサイズが違うとか、色が違うとか気づきそうなもんですが、それのどれにも引っかからなかったみたい。

例えばサイズ『だけ』が違うとかならわかりますが。。。と思って検索すると、皆さん全く違う物が送られて来たりしてるんですねぇ。。。



とりあえず、すぐに正しい物を送ってくれとメールしました。

しかし、「返品を確認しない限り送らない」とのこと。

または『返送&返金』で新しく注文してくれとのこと。

ふざけんな対応の前者だと、返送に1週間、wiggleからの発送に1週間、要するに
注文から3週間かかってしまいます。優先発送代払っているのに。。。

急いでいないとか、代わりがある物ならいいんですがねぇ。



しょうがないので後者の方法にしようかと思いますが、上乗せ15%OFFで購入したので今新しく注文すると高くなってしまう。。。




嗚呼、またジテ通できない期間が延びていく。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.31 Tue l パーツ&アクセサリー l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。