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Wiggleの商品注文画面で、在庫があると
『在庫あり。優先発送で24時間以内に発送』
と書いてあります。

スクリーンショット(2012-08-03 15.39.22)

僕は8月1日の15時に優先発送で在庫有りのヘルメットを注文したのですが、24時間経った8月2日15時でも『受理されていません(発送していません)』と書いてあったので、以前から気になっていたこの方に質問をしてみました!(お問い合わせ画面の中にいます)

スクリーンショット(2012-08-03 15.41.20)

ちなみにこの方、平日月曜日から金曜日までの5:00pm-9:30pm (日本時間)までしかいないのですが、その時間外は『留守番メッセージを残してください』になっています。

少し待てば時間内になるのですが、とりあえず「商品が送られてないみたいだけど、在庫ないの?」と留守番メッセージを残しました。



17時になり、いつWiggleの中の人から「チャットしましょう(ハート)」と、メールが来るのかとワクワクしていましたが、なかなか来ない。

すると、もうチャット時間が終わっちゃう21時15分にいつもの『注文を受理しました(そろそろ発送するよ)』メールが来ました。



そして1日経った先ほど、「あなたの商品は昨日エアメールで優先発送したわ。もう少し待ってね(ハート)」とMasako(またMasako)からメールが来ました。

実は8月1日に「間違い商品は送り返すから、返金してね。新しいの注文したよ」とMasakoにメールしたら「Lasのanubiは在庫有りになってるけど、確認したら倉庫ではまだ発送できる状態には入ってないわ」と来たんですよ。

要するに、注文した時点ではWiggleの倉庫に在庫してなかったか商品が準備できてなかったけど、日本のクレーマーからメールが来たから、急いで準備して発送したのかな(笑)。



『在庫あり』で優先発送にしたのになかなか発送されてない方はMasako(その時はMasakoかわかりませんが)に質問すると早く送られて来るかもしれませんよ(笑)。




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2012.08.03 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (6) トラックバック (0) l top
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