上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末にFizikのロードシューズ、R3が届きました。
(インプレは後日)

今日明日あたりにWiggleからSPEEDPLAYが届く予定です。

今週中には『正しい』ヘルメットも届く予定です。

間違ってきたヘルメットはまだ返送してません。

以前、通販とヤフオクをやりすぎて、部屋が配送センターみたいになってしまったので気をつけます。



さてさて、間違ってきた商品の返送方法ですがWiggleのHPだとわかりにくい!っていうか、方法まで書いてない。僕は海外に荷物を送るなんて初めてなので、WiggleのHPだけじゃわかりませんでした。

そこでネットで調べてみると、『アウタートップにあこがれて』というブログを開設されている『はやしくん』さんの記事で『Wiggleで返品処理をしてみよう。』というのを発見。

掲載の許可をもらったので、返送方法がわからないかたはこちらを参考にしてください。

とってもわかりやすいです。

暑いですが熱中症にならないように楽しみましょう!それではっ!





人のブログ紹介して内容をはしょったわけではないです。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.08.07 Tue l パーツ&アクセサリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。