上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Wiggleからヘルメットが届いたけど、何一つとして合っていない。で間違った物が届き、その後、新しいのを注文したのが8月1日。

やっと8月10日にヘルメットが届きました!



今回は正しい物が入っているか、ドキドキしながらの開封でした。

最初に注文したのが7月23日なので、約半月。

長かった。。。

ヘルメットがなかったので、約半月、自転車に乗ってません。

乗ってないのにグッズは色々揃ってきたので、楽しみです。

DSC00976.jpg

賛否両論あるが、この有機的なデザイン、好きです。

DSC00978.jpg

やはりかぶり心地はサイコーでした。

以前のNeonは線で固定されていた感じですが、Anubiはキャップをかぶっているかのような面で固定する安定感。

加えて後ろのアジャスターはかなり大きく縦方向に調整できるので、僕のような絶壁の頭の形にもフィットします。



SN3T0186.jpg

また、アゴヒモの所にパッドがついてるのもいい。

いつもアゴヒモが食い込んで痛いというか不快でした。

これだと肌触りもいいので、ピッタリ締めようという気になります。

そしてヒモもトリコロールカラーが入っていてかっこいい!





明日は半月ぶりのジテ通ができるかな。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.08.15 Wed l パーツ&アクセサリー l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。