上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マンUは負けましたが、香川はいい動きでしたね。

あのメンツの中でも劣ってないし、逆にフィールドプレーヤーでは一番動きが良かった気がします。

あとチームとしてあの危なっかしいDFラインを補強した方がいいですね。




さて以前、2回目の『パイオニア ポタナビバージョンアップ』がきた!と書いたまま、バージョンアップを行ってませんでした。

先日の日曜日のサイクリングの休憩中に思い出し、早速その場でバージョンアップ!

3G回線で行っているのかな?その場でできるってのは便利ですね。



そしてバージョンアップが完了したので走り出すと、スピードとケイデンスが0のまま動かない

更新したことでリンクが切れたかと思い、ポタナビとセンサーを再リンク。

ポタナビの画面にはリンクOK的な表示がされますが実際走ると0のまま。

今度はセンサーのリセットボタンを押しもう一度リンク。

スピードは表示されるようになりましたが、ケイデンスは相変わらず0のまま

センサーのマグネットの位置が悪いのかと思い(今まで使えてたのだから、それはあり得ないのだけど)、センサーとマグネットをギリギリまで近づけるも意味なし。



しょうがないのでそのまま帰り、ネットで調べると同様の症状の方がチラホラ。

解決方法がないようなので、その夜にパイオニアに詳細をメール。

昨日返事が来ました。



********************************

【SGX-CN700-W】をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、この度は【SGX-CN700-W】のご使用に際し、ご迷惑をお掛け致してお
ります事お詫び申し上げます。

ご指摘いただきました症状につきまして、弊社関係部門へ確認を取らせて
いただきました結果、一部、他社様製センサとの接続がうまくいかない場合
があることが分かり、現在、対応プログラムの準備を行っているとのことで
ございました。

対応時期など明確になりましたら、ご連絡させて頂きますので、何卒ご容赦
の程、お願い申し上げます。

お手数をおかけし恐縮ですが、宜しくお願い致します。

なお、メール入力時にご案内させていただいております様に、8月12日より
8月19日までご回答業務を休ませて頂いておりました為、ご返信が遅くなり
ました事、深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

            パイオニア株式会社
              サイクルナビ サポートセンタ-

********************************


対応にどれくらいかかるのだろう。。。

時間と距離の誤表示は3ヶ月はかかると言っていたが、今回は症例が多数あるみたいだから早いかな。

しかし、それまで前回の4月のバージョンアップ後の状態に戻せたら助かるんだけどなぁ。




ちなみに僕のセンサーはGarminのスピードとケイデンス一体型のやつです。

同じセンサーを使っているポタナビユーザーは、バージョンアップはちょっと待った方がよさそうです。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l ポタナビ l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。