--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は夏休みを9月にとることが可能だったので、今週末、石垣島で働く友人に会いに友人らと行ってきます。

そして折角なので

初の飛行機輪行&石垣島を1周してきたいと思います!

ただ、友人と行くのであまりワガママに時間が作れません。

走れる時間は到着当日の12時〜19時の7時間になりそうです。



そこでとりあえず計算。

写真撮ったりプチ観光しながらなので時速17km/hを想定。

島の北側にある半島を回避する【ほぼ1周コース】だと86km。

半島を入れての【フル1周コース】だと117km。

7時間×17km/h=119kmなので、確実に【ほぼ1周】はできそうです(時間的には)。

半島は全行程の60%ぐらいのところにあるので、行く(フル1周)か行かない(ほぼ1周)かは、その時の疲れと時間を考えてになりそうです。










あとは、初の飛行機輪行の準備ですね。

それは次回!





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.09.04 Tue l 石垣島1周ロングライド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいですね石垣島

知らない土地を走るのって
徒歩だろうとクルマだろうと楽しいんですよね

ましてやロード持参なら
あーいいですね

ワクワクするなってのが無理ってなもんです
2012.09.05 Wed l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集
Re: No title
Wilier乗り代理見習心得 さん コメントサンクス。

既に浮かれてます(笑)。

知らない土地、ロードバイク持参、そして眺めのよい景色!

行く前から「サイコーです!」
2012.09.05 Wed l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/107-0bd92a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
