--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また書きますが、自分なりのロングライドを5日(150キロ)に決行して、未だに疲れが取れませんが今日はジテ通頑張りました。


もう4日も走っていなかったので

「○○先生・・・!!ジテ通がしたいです・・・」

ってなるかと思ったら全然でした。


走っている途中で諦めて輪行しようかと思いましたが

「諦めたらそこでジテ通終了ですよ・・・?」

ではなく(だってジテ通終了してもいいし)

「こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ」

と言い聞かせ、何とか達成

でも僕が一番好きなのは
小暮君がスリーを決めるとこです。


そんなバスケ経験のないやつのSD話はおいといて、またまた過去の話。






2012年3月後半。


わかる人にはわかりますね。そうです。ポタナビモニターキャンペーンです。


でも外れました。ものすごい書いたのに。。。


自分で4万円出して買うまではいかないけど、とっても欲しい。


○カラー
○地図
○簡易ナビ
○デザインはまぁまぁ。
○3G回線でGPSログを送信が同期をめんどがる僕に最適



今までASG-15使ってましたが、不満を全て解消してくれます。






どうしても欲しい。



4万円出しては買わないけど。



たぶん3万円でも買わないけど。



2万円なら悩んですぐは買わないけど。



1万円ならすぐ買います。





そんな想いが通じたのか、某サイトでモニター募集!


パイオニアのモニター応募時の文章をさらに練り上げ、締め切り2日前に送信!


締め切ってから3〜4日で当選者には通知メールが来るって言ってたけど、締め切り翌日の夜に当選メールが来ました!!!


人生の中で一番高い「当たった」ものになり、その日はニヤニヤしながら自転車で帰りました。


『負けた(当たらなかった)ことがある』というのがいつか大きな財産になる。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l ポタナビ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/14-5cf26e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
