--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は無料券で「宇宙兄弟」を観てきました。

なかなか良かったですが、やはり原作を省略しすぎですね。

小説や漫画の原作がある映画を観ると毎回思うことですが、2時間の枠に収めてやるのは無理ってことです。

心情や理由などを省略すると、原作を侮辱するレベルの物になってしまいますね。

ただ、ヒビトの岡田将生は合っていた!少し線が細すぎる気もするけど。

ムッタの小栗旬は良かったけど、ちょっとイケメンすぎかな。やっぱり大泉洋だろう。

こういう物は、映画を観てから原作を読んだ方がいいです。





自転車の話ですが、Wiggleで新しいセールをやってます。

梅雨直前セール


ここで以前欲しがっていたEA-50 earoが今までで一番安い!

約27000円だけどイギリスポンドにすれば25000円!

買っちゃいそう。

でも、もっとかっこいいのも欲しいと思う今日この頃。


でもかっこいいのって高い。。。

40000円以内40mm以上のリムハイトかっこいいやつないかな〜。

誰か教えてください。




参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.05.19 Sat l パーツ&アクセサリー l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

実は
わたしも欲しいんです!!
完全見た目でwww

絶対似あうはずなんだよなぁ~
でも腕をやってしまって、しばらく乗れないんですが
こうやって遊びにきて紛らわさせてもらいますネ・・・
2012.05.20 Sun l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/25-c16c8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は無料券で「宇宙兄弟」を観てきました。なかなか良かったですが、やはり原作を省略しすぎですね。小説や漫画の原作がある映画を観ると毎回思うことですが、2時間の枠に収めて...
2012.05.20 Sun l まとめwoネタ速neo
