--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりのジテ通しました。


金環日食という目標があったので起きられました。


いつもより気持ちは軽く
サボっていたので体は重く



DSC09777.jpg


DSC09795.jpg





最近気持ちが沈みがちで、それが自転車にも影響しています。



やらなくちゃいけないこと

諦めなくちゃいけないこと

考えなくちゃいけないこと

忘れなくちゃいけないこと




まぁ考え過ぎってこともあります。




とりあえず、生きているので、前に進んでいる、と、します!!!




FACEBOOKで中学生の時に好きだった子を見つけました。

って、名前で検索したんですけどね(ちょい変態)

でも以前は何回やってもひっかからなかったのに(まぁまぁ変態)、久しぶりに今朝やったらひっかかりました。

ウォールをさかのぼってチェックすると(とても変態)、前々からやっていたみたいなのに、なんでだろうなぁ。

メッセージは残しませんでしたよ。どうしてわかったのか聞かれるとやっかいだし。

足跡残らないので、ちょくちょくチェックします(ど変態)

名字が変わってなくて、まだ結婚してないんだなぁと思い、ちょっとホッとしました(笑)。

20代前半の時に一回振られているんですが(苦笑)。



色々がんばれ俺!




参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 自転車以外 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/27-8733f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は久しぶりのジテ通しました。金環日食という目標があったので起きられました。いつもより気持ちは軽くサボっていたので体は重く。最近気持ちが沈みがちで、それが自転車にも影...
2012.05.21 Mon l まとめwoネタ速neo
