上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回、Wiggleでフロントホイールだけバックオーダーに入ってしまったと書きましたが発送準備がされたみたいです。


日本時間の0:30に「発送準備完了メール」が来てました。

しかしバックオーダーでない、リアホールとその他が既に前日の21:30に発送準備完了。


たった3時間差なのに2つに分かれて来ます。


いや、リアホイールとその他小物も分かれてくるみたい。


だから全部で3つ来る。


最初の2つもずれて来そう。



現在

1つはReceived and processed(受け取り処理された)
1つはForwarded for export(輸出に向かった)

となってます。

3回くるのはめんどいから、せめてこの2つは一緒に来てほしいなぁ。



そうそう、タイトルの「お荷物の配送状況の追跡をすることはできません」ですが、バックオーダーのフロントホイールの「発送準備完了メール」に


「しかし、この商品の発送方法では、お荷物の配送状況の追跡をすることはできません、ご了承ください。」


と書いてあります。



なぜこれだけ?



まぁいっか。


1時間置きぐらいに追跡サービスのサイトを見て、一喜一憂しています(笑)。



参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/33-aff62c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回、Wiggleでフロントホイールだけバックオーダーに入ってしまったと書きましたが発送準備がされたみたいです。日本時間の0:30に「発送準備完了メール」が来てました。しかしバック...
2012.05.25 Fri l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。