--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯医者は腕が同じなら美人女医おっさんのどっちがいいですか?


「恐怖に震える顔や口を開けてマヌケな顔を美人女医に見られるのもなぁ、おっさんかな」

と思ってましたが

「どうせ何もないのだから、おっさんより美人女医にいたぶられる方がいい!」

と考えなおしました。



そして

「痛かったら止めますから左手あげてね」

と言われて、上げても

「もう少し頑張りましょうね〜」

と止めてくれない新しいSMプレイを体験してきました。

気分的には幼児プレイも混じっていた気もします。

2週間後に神経を抜くそうです




Wiggleにて買った物がおかしなことになっています。

現在、日本時間は18:30です。イギリスはSTなので時差-8時間で10:30。

しかしParcelforce

スクリーンショット(2012-05-25 17.51.45)

25日(本日)の19:15という存在しない時間。


懐かしの未来日記か?

頼むぞParcelforce!





参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.05.25 Fri l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/34-65658251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歯医者は腕が同じなら美人女医とおっさんのどっちがいいですか?「恐怖に震える顔や口を開けてマヌケな顔を美人女医に見られるのもなぁ、おっさんかな」と思ってましたが「どうせ何...
2012.05.25 Fri l まとめwoネタ速neo
