--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は

ツアー・オブ・ジャパン
15th TOUR OF JAPAN


を観に行く予定です。




自転車に興味を持ったのが去年の夏なので

この大会を知ったのもつい最近。

レースのいろはは小説とかで

だいたい学びましたが

持ってるのはそういう知識だけ。

楽しめるかわからないけど

とりあえず観てみます。



混みそうだから電車で。



そうそう、記念にボトルを買う予定です。



どこで売ってるかわからないし

どこで観戦するのがいいのかわからないけど

とりあえずスタート地点に行ってみます。



参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.05.26 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
今日はいいお天気でよかったですね。
私はロードレースを観戦したことがないのですが、生で見ると迫力が違うんでしょうね。
2012.05.27 Sun l くろばいB. URL l 編集
Re: No title
くろばいB さんこんばんわ。

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
最近タイトルの「クロスバイク」が活躍してないようですが(笑)、色んな自転車をお持ちで羨ましいです。
影響うけて5LINKSもいいですが、ミニベロを買おうか真剣に悩んでます。

初ロードレース観戦は面白かったですよ。
あとでUPします。
2012.05.27 Sun l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/35-dcae959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日はツアー・オブ・ジャパン15th TOUR OF JAPANを観に行く予定です。自転車に興味を持ったのが去年の夏なのでこの大会を知ったのもつい最近。レースのいろはは小説とかでだいたい学びま...
2012.05.27 Sun l まとめwoネタ速neo
