上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
関係のない人が発言すると、だいたいがマイナスになると思うのに、どうして言っちゃうんでしょうね。

関心があるとか知的だとかアピールしたいのでしょうか。

まぁ本人も「不正なのはわかってたけど、もらえるもんはもらっとけと思ってました」と本音言っとけばいいんですよ。

そっちのが何だか清々しい。





書き忘れてましたが、Wiggleで頼んだのは前回のがです。

注文するとWiggleから荷物追跡のURLが送られてきて、勝手にParcelforceのサイトに飛ばされるのですが

荷物のナンバーは日本郵便(EMS)のサイトでも入力して使えるんですね。

要するに、Parcelforceは郵便が日本での配達を行うってこと?

他のもそうなのかな?

UPSとか違うのもあるだろうけど。


まぁ、どこがやろうが届けばよしっ!



そうそう、「お荷物の配送状況の追跡をすることはできません」で書いたのですが、メールでは追跡できないと来たんですが、Wiggleのマイオーダーを見ると

スクリーンショット(2012-05-27 23.53.43)

と、追跡できるようになってます。


これを郵便のEMSで見ると

スクリーンショット(2012-05-27 23.54.23)

と、もう日本まで来てますね。



こういうのって、待ってる時の方が楽しいかも(笑)


参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/36-72928437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関係のない人が発言すると、だいたいがマイナスになると思うのに、どうして言っちゃうんでしょうね。関心があるとか知的だとかアピールしたいのでしょうか。まぁ本人も「不正なのは...
2012.05.28 Mon l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。