--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乃木坂46は一人も名前がわかりませんが

おいでシャンプーのメロディが頭から離れません。

秋本康はメロディメーカーとしてはイイネ。







以前、「フロントホイールだけバックオーダーに」と書きましたが

先にそのバックオーダーのフロントホイールが届きました。




現在、リアホイールとその他は東京国際支店から発送されました。

その東京国際支店ですが江東区の新砂にあるんですね。SUNAMOの横あたり。

これなら取りに行った方が早いなぁ。ダメだろうけど。





昨夜、不在票が入っていたので郵便局に取りに行きました。




DSC09991.jpg
こんなの。でかい。



そして

DSC09992.jpg
中はこんなの。マトリョーシカかっ!



やっと

DSC09993.jpg
そして中身。うむ、それなりにかっこよい。


梱包が過剰だなぁ。


同じのがあと1つ来るので家が段ボールだらけになりそうです。




明日には全て届きそう(って言っても昼間はいないですから、夜取りに行くのですが)です。




参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








2012.05.29 Tue l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/39-93aa8071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乃木坂46は一人も名前がわかりませんがおいでシャンプーのメロディが頭から離れません。秋本康はメロディメーカーとしてはイイネ。以前、「フロントホイールだけバックオーダーに」
2012.05.30 Wed l まとめwoネタ速neo
