--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Wiggleからタイヤとホイールが届きましたよ!


21時に届き、四苦八苦して取り付けました。





今までパンクをしたことがなく、練習で1回、チューブの取り外しをしただけの僕は


チューブを2本も無駄にしました!



たぶんタイヤをリムにはめる時にやってしまったようです。


まぁそんなことはいいです!




完全ミタメのロードバイク生活の目的としては

EA50 aeroの30mmハイトと赤のハブ

PRO4のチェレステ色が目的ですから!




では


タイヤをMichelin PRO4 サービスコルサ

ホイールをEASTON EA50 aero



に換えた姿をどうぞ!








DSC00004.jpg



はい!目的の「タイヤの色」と
車体の色が違いますね!!!


PRO4のデジタルブルーチェレステではありません!!!







やってしまった。。。






完全ミタメのロードバイク生活というタイトルを

完全ミタメ無視のロードバイク生活にするしかありません。。。




この際、明日、マッキーで赤に塗ってもいいですか?


本気です!



ショックです。。。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2012.05.30 Wed l パーツ&アクセサリー l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

No title
おじゃましますッ!

コメント有り難うございましたぁ!

100strade!!
オシャレだー!!

やっぱBianchiは画
になりますね!!

タイヤと車体の色が違っても
逆に、個性があって素敵じゃないですか!!
良い感じですよ!!
自分も、見た目勝負で〜って思ってるんですが、
身体を絞らないと、せっかくのBianchiが可哀想なんですww


2012.05.31 Thu l ビギナー. URL l 編集
No title
なるほど、やはり実際の色は違っていたりするんですね。

この辺りは通販の怖いところですよね。

ブログランキング、ポチリ。
2012.05.31 Thu l tac-phen. URL l 編集
なるほど~。
おはようございます。

チューブ2本は、痛いですね。
修理パッチをしても、使えないぐらいだったんですか?

見た目重視。
今でも、おかしくないと思いますけどね。
こればかりは、自己満足なのでマッキーで塗るのを誰も引きとめれないでしょう(笑)
2012.05.31 Thu l もりさわ. URL l 編集
Re: No title
ビギナーさん、コメントサンクス。

中途半端に似てる色なんですよね〜。
これが全く違うなら気にならないんですが。

大丈夫ですよ!うちのBianchiもだいぶつらそうですから(笑)。
2012.05.31 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
tac-phenさん、コメントサンクス。

昨日受け取る前に自転車屋によったらPRO4のデジタルブルーがあって「!?」となったんですよね。
でもチェレステはわかりにくい色です。よく、チェレステだと思って買って家に帰ったら似てる水色だったってことがあります。

2012.05.31 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: なるほど~。
もりさわさん、コメントサンクス。

パッチ持ってないんですよね。。。今日買って帰ろうかなぁ。

1本は300円くらいのY'sで買ったやつだったのでいいのですが、1本はミシュランのAIR COMP Ultra Light ってやつだったので痛いですね。

一度気になってしまうと、ダメですね〜(笑)。

マッキーの成功率は低そうなので考えます。
2012.05.31 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
はじめまして。
infinitoに乗っています。
今度、タイヤを買おうとしておりまして、チェレステとの色の兼ね合いはどうなんだろうかと検索したところこちらで画像にお目にかかることが出来ました。
大変参考になりました。有り難うございました!
(ブルーも素敵ですが悩ましいですね…赤にしようかな ^^;;;)
2012.06.03 Sun l タッチ. URL l 編集
Re: No title
タッチさん初めまして。

良い自転車にお乗りですね。

そうですね。水色との組み合わせは評判は悪くないですが、やはり赤の方がいいと思います。
2012.06.03 Sun l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
はじめまして!私もInfinito乗りです。
車体が白黒なのでチェレステ成分が欲しいな~と思い、
Pro3のチェレステを国内通販で購入したところです。(今日換えます!)
最初はPro4のデジタルブルーを見て「お、これか?!」と思ったのですが
微妙にチェレステとは違う…  諦めて見た目優先で型落ちPro3を選びました。

「Pro4 チェレステ」で検索してこちらのブログにやって来ましたが
ああ、自分と同じことを考えている方がいるなぁ~とちょっと面白くなりましたw
Pro4の公式チェレステ、早く出ないものでしょうかねー?(・ω・)
2012.06.25 Mon l hana. URL l 編集
Re: No title
hana さんコメントサンクス。

僕もフレームが白なので、、、同じ考えです。

PCの画面(ミシュランのHP)だとチェレステっぽかったんですが。

PRO3は公式に「チェレステ」で出てるんですよね。

ってことはPRO4のデジタルブルーとは違うってのはよく考えればわかるのに、何を信じたのかやってしまいました。。。

3で出たので4でも出ますよね。たぶん。でも割高なんですよね。
2012.06.25 Mon l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/41-5f6f4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Wiggleからタイヤとホイールが届きましたよ!21時に届き、四苦八苦して取り付けました。今までパンクをしたことがなく、練習で1回、チューブの取り外しをしただけの僕はチューブを2
2012.05.31 Thu l まとめwoネタ速neo
