--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のジテ通!

ポタナビのサイクルラボで調べたら今月3回目!

サイクルラボって便利ね〜。乗った日もネットでわかるし、自動同期で・・・


そうじゃなくて、もっと頑張れ自分!



そうそう、サイクルラボって平均速度も出るのよ〜。

ちなみに今月の今日以外の2日は

21.0km/h

20.9km/h


遅いって?

いやいや、都心の信号と交通事情を考慮してね。マジで!

で、今日の往路だけだと

23.8km/h !!!

今月ジテ通サボってたのに速くなってる!


やはり、タイヤとホイール交換が効いたようです。

エントリーモデルの完成車のホイールをそのまま使用している方!

是非、タイヤとホイールを替えることをオススメします。

だってホイールなんてこの価格だし。



もっと高いホイールだと、どうなるんだろう。。。(ゴクリ・・・)


サボらなかったら、どうなっていただろう。。。(ゴクリ・・・)


参加してます。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.05.31 Thu l ライド&通勤 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

ギクッ!
こんにちわ。

私は、エントリーモデルも、エントリーモデル。
完成車そのままのホイールですよ(笑)

まあ、そのうち、いつか、替えたいですね。
それまでは、鉄下駄で楽しみます。
2012.05.31 Thu l もりさわ. URL l 編集
No title
こんばんわー

そうですか、そうですか
お金で早くなりましたか・・・!!

それを世間では「おとなの解決法」と呼びます!!
2012.06.01 Fri l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集
No title
自転車屋さんに行くと走りを劇的に変えるのはタイヤとホイールを変えた時だと言ってました。

ほんとその通りなんですね。

しかしそれに注力しすぎると財政破たんしそうです(笑)

ブログランキング、ポチリ。
2012.06.01 Fri l tac-phen. URL l 編集
Re: ギクッ!
もりさわさんコメントサンクス。

僕も完成車ホイール気に入ってたんですけどね。

物欲全開になってしまって。。

皆さんよりだいぶ安いですがまぁまぁ納得してます。
2012.06.01 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
Wilier乗り代理見習心得さん コメントサンクス。

タイヤの色、大人の解決法を使いたいですが、大人貧乏なので自分で色を塗り替えます!
2012.06.01 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
tac-phenさん コメントサンクス。

そうですね。足回りは車より重要みたいですね。

そもそもホイール前後で20万とか、タイヤ1本5000円とか軽自動車より高い!

金銭感覚が狂わないように気をつけましょう。
2012.06.01 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
お疲れ様デス。
やっぱりホイールの効果、絶大なんですね!
どんどん、良い感じに仕上がっていきますね!
2012.06.01 Fri l ビギナー. URL l 編集
Re: No title
ビギナーさんコメントサンクス。

そうですね。やはりホイールとタイヤですね。

とりあえず、一段落かなと思ってます。

あとはコンポーネントかなぁ。ティアグラのSTIレバーが大きい気がするのでそれを交換(カンパベローチェとか)したいと思ってます。
2012.06.01 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/42-bb37c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々のジテ通!ポタナビのサイクルラボで調べたら今月3回目!サイクルラボって便利ね〜。乗った日もネットでわかるし、自動同期で・・・そうじゃなくて、もっと頑張れ自分!そうそ...
2012.05.31 Thu l まとめwoネタ速neo
