上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の目の前は女子大の通学路です。

風の日と、これからの時期は楽しいですね。



され、以前、ポタナビのモニターに当選した!と書きましたが


実はクレイドルと本体(アタッチメント部分)のかみ合わせが甘く、隙間があるために、走っていると振動音(ジジジ・・・)が発生していました。


120421-12.jpg
アタッチメントが緩むわけじゃなく、隙間がひどい。結構なガタつき。


モニター提供元に問い合わせると、「一度返送してほしい」とのことで送りましたが、個体差があるらしく交換しても今以上になるかわからないと言うので、アタッチメントにセロハンテープを貼って隙間を埋めることで、とりあえず解決しました。


それでも最近、また音が気になりだしてきてました。


すると、先ほどグッドなタイミング!でメールが来ましたよ!



「先日、パイオニア社よりぷっちょむ!様がお感じになられていました「ガタ」の
対策品の支給があり、本日送付をさせていただきます。

他のユーザー様からも程度の差はあれど、指摘があったものと捉えております。
誠に申し訳ございません。

何卒ご査収くださいますよう、お願い申しあげます。」



ですって!

やったね!

あっ!これで不良品だけど使えるクレードルが1個余分になったので、クロスバイクに付けようかな。





朝は女子大の前だけスピードアップします。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.06.04 Mon l ポタナビ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
女子大の前を通るんですね。
アベレージに影響でそうですね(笑)
対策品、あってよかったですね。
やはりフィードバックはしっかりしておいた方がいいですね。
ブログランキング、ポチリ。
2012.06.05 Tue l tac-phen. URL l 編集
やっぱり。
おはようございます。

いくつになっても、女子に目がいってしまうのは、男の性ですね(笑)

ガタつきなどの音は、イヤなもんですよね。
グッドタイミング~で何よりでしたね。
2012.06.05 Tue l もりさわ. URL l 編集
Re: No title
tac-phenさん いつもコメントサンクス。

女子大前は21キロのジテ通最後の直線なのですが、アベレージは一番速いですね(笑)。

ガタはモニター提供元からパイオニアに連絡していたみたいで、真剣に検討してくれていたみたいです。

2012.06.05 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: やっぱり。
もりさわさん いつもコメントサンクス。

目がいかなくなったら、男としてだめでしょう(笑)。

でもみなさんのブログを見てると、女性を見て興奮するより、自転車を見て興奮する人が多そうですね。

それが自転車乗りとして正しいのですね。僕はまだまだかもしれません。
2012.06.05 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/48-0dbc55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。