--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パクリのタイトルは卒業します(笑)。


そんなわけで引っ越しました。

で、快調にジテ通していたわけです。


が、いつの頃からか、ビアンキのクロスバイクが欲しくなってきました。

現在の自転車が大きめで乗りにくいと感じていたのもあるのですが、車がちょこっと高く売れたってのもあり新しい自転車が欲しくなっていたんです。

でも新しい自転車が欲しくなってビアンキに惚れたのか、それともビアンキに惚れて新しい自転車が欲しくなったのか、どっちだったか覚えていません。

ただ、あのエンブレムに惚れたことは間違いありません。

そういえば、もともとエンブレムフェチなんです。アルファロメオもしかり。




ミタメに弱いのです。




話がそれましたが、ビアンキについて調べ始めました。

予算は、8万くらい。そうするとPassoカメレオンテが有力な感じです。

色はできればチェレステがいいなぁとか、Passoよりカメレオンテの方がホイールがかっこいいなぁとか色々考えていました。

001s-1.jpg

Passoのホイール

003.jpg
カメレオンテのホイール

カメレオンテのホイールは白字で「Camaleonte」とアルファベットの半分が入ってます。これがツボ!

もともと三度の飯よりと言ったら大袈裟ですが、何かしら買う物に悩んでいないと落ち着かない性格です。

今回も悩みに悩み、結局、Passoではなく「カメレオンテ3」に心は決定しました。
あとは買うか買わないかの決定を残すのみです。

お店に在庫確認したり、80%買うつもりでいました。

そして人生初のサイクルモードへ。


ビアンキってミーハーな!と思う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.02 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/5-f4712084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
