--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ポタナビの「ガタ」の対策品が来る!と書きましたが

早くも昨日来ました。



パンク修理で遅くなったのもあって

不在票が入ってるかなぁ

ヤマトだろうから配送センターに取りに行くかなぁ


と考えながら郵便受けを見ると

あるはずのヤマトの不在票がなく、かわりにヤマトはヤマトでもヤマトのメール便の封筒が入ってました。

見ると、モニター提供元の名前が入った封筒です。

あぁ、クレードルは薄いからメール便なんだね

と思って封筒を確かめると

薄い!まるで何も入ってないかのようだ

あまりにも気になって郵便受けの前で照明に透かしてみたら、とても小さい薄い紙のようなものが入っているのが見えます。

もしや中に不在票が!

変なとこでポジティブシンキングな僕は、アホなことを真剣に考えてました。






で、家に入って開封すると

DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

DSC00048.jpg

そうだよね。「対策品」だもんね。


新しいクレイドルが届くとばかり思ってました。

人生そう甘くはないです。

でも、これでガタつきが解消されるならまぁいっか。

ポタナビだってモニターでもらったんだし、これ以上贅沢は言いませんよ。






Wiggleでedge800が3万円以下だと!?ほ、ほしい・・・。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l ポタナビ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
まあそんなもんでしょうね。

ポタナビ、モニター当選されていたんですね。

うらやましーい!!

ブログランキング、ポチリ。
2012.06.07 Thu l tac-phen. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんいつもコメントサンクス。

100名のは外れたんですよ〜。

でも某所で、ね(笑)。そのことはまた書きます。
2012.06.07 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/50-c0ba1868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、ポタナビの「ガタ」の対策品が来る!と書きましたが早くも昨日来ました。パンク修理で遅くなったのもあって不在票が入ってるかなぁヤマトだろうから配送センターに取りに行く...
2012.06.09 Sat l まとめwoネタ速neo
