上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポタナビのモニターに当選してから

ユピテルのASG-15の出番がなくなりました。

たぶん20回くらいしか使ってないのに。



DSC00054.jpg




最初は併用していましたが、ASG-15にあってポタナビに無いものは

高度計、勾配だけです。

いや、これが必要っていうドMな人もいますがね。

逆にポタナビにあってASG-15に無いものは

いっぱいあります



高度計は便利ですが、気圧で測ってるので、少々ずれるんですよね。

それにヒルクライマーではない僕は、獲得標高?は全く気にしません。

でも勾配がわかるのは良かったなぁ。。。



まぁ引き出しの中で眠らせてておくのもモッタイナイので

ヤフオクとかに出品するかなぁ。

ヤフオク見ると、人気がないのか持ってる人が少ないのか

1つも出品されていませんが(笑)。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l パーツ&アクセサリー l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
なるほど、ポタナビの機能のほうが格段に優れているんですね。

ヤフオクでいい値がつくといいですね。

ポチリ。
2012.06.11 Mon l tac-phen. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんいつもコメントサンクス。

僕の乗り方だと、ポタナビの方が合ってますね。

でもWigggle使うと、ガーミンのEDGE800もポタナビと値段が変わらないんですね。

機能で一番は、やはりガーミンのEDGE800でしょうか。
2012.06.12 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/54-7d48c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポタナビのモニターに当選してからユピテルのASG-15の出番がなくなりました。たぶん20回くらいしか使ってないのに。最初は併用していましたが、ASG-15にあってポタナビに無いものは高度
2012.06.11 Mon l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。