--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブラしたことないですけど!



結構前からハートレートモニターなるものが欲しいのです。

ローディの方には説明不要(むしろ僕が詳しく聞きたい)ですが、心拍数を測る機械です。

心拍数を測ることは重要だと色々な方が書いておりますし



先日18日



ついに




30歳になりました!



ので、心臓をいたわってやらなくてはいけないと思うので。



そこでANT+対応って条件で色々探したんですが、わからないことがあります!



おっぱいにつけるタイプ
garmin-fr60-s-strap-med.jpg

これはめんどいからなるべくさけたい。ブラっぽいし。。。

いや皆さんがブラしてるようだとは言ってないんですよ。

でも夏になるとブラのところに汗かいてアセモが。。。って誤解されそうですがブラはしたことありません。

それに街中で休憩した時に、透けてたらブラっぽいじゃない?逮捕されそうじゃない?



腕時計タイプ

2.jpg

これが手軽でいいのですが、ANT+対応って書いてあってもPCとリンクだのと書いてあり、おっぱいタイプと同じようにポタナビとリンクして使えるのか疑問

そもそも高いし、機能があり過ぎ。



おっぱいタイプがそのまま腕時計タイプになったのを探しているのですが、無い!



なんでだろ。。。



この際、おっぱいタイプを腕時計タイプにDIYしてみるか。





おっぱいタイプは慣れると快感って方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.06.20 Wed l パーツ&アクセサリー l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

新たな。
おはようございます。

快感があるかもしれませんよ(笑)
男でもブラをする人がいて、それがたまらないという人もいるようですから。

私は、ハートレートモニターってしてません。
買う予定もありません。

買われたときの効果を教えてくださいね。
2012.06.21 Thu l もりさわ. URL l 編集
No title
>ブラっぽい
みんな思っているけど禁句ですよ。
嫁に「ブラジャーみたい」と言われてトラウマになった人もいますし(w

脈拍と心拍はイコールではないので、脈拍なら腕時計型のとか耳たぶで測るのがありますが、心拍が測れるのはブラタイプ(w だけです(多分)。
2012.06.21 Thu l チャーハン. URL l 編集
No title
おはようございます。

確かにそうですね。
ただ慣れるもんですよ。
逆にないと落ち着かないですよ(そんなわけないw)
2012.06.21 Thu l まっくろくろすけ. URL l 編集
No title
おはようございます

ブラっぽい・・・(笑)
そうかもしれないですね

ワタシもブラを買いましたが、まだセットアップしてません
箱を開けて中身を確認しただけで既に1か月以上放ったらかしです

やばい、サイズが変わってるかもしれない・・・
2012.06.21 Thu l 七蔵. URL l 編集
Re: 新たな。
もりさわさん コメントサンクス。

僕は高校の時、弓道部だったんですが、女子は弓の弦が胸に当たらないように胸当てという黒いカバーを道着の上につけるんです。
試しに付けてみた男友達が「なんだかおかしな気分になる。。。」と言っていたのを何でか今思い出しました。

もりさわさんはつけてそうでしたので意外です。
まぁその強心臓なら大丈夫ですね(笑)。
2012.06.21 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
チャーハンさん コメントサンクス。

そうだったんですか!ローディの皆様すいません。

脈拍と心拍はイコールではないのですね!!!
それは全く知りませんでした!!
確かに名前が違いますし!

寒いときとかに○首立ったのがばれないからブラタイプでいいかな〜。
2012.06.21 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
七蔵さん コメントサンクス。

もっと手軽に付けられたらいいんですけどね。
(今だって手軽なのかな?)

1ヶ月でサイズアップですか。
世の女性方がうらやましがりますね。
2012.06.21 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
まっくろくろすけさん コメントサンクス。

いつも付けてると、付けてないときスースーするですかねぇ。
それが原因で普段からブラ着用に至る。。。わけないか(笑)。

まぁ確かに慣れですね。

2012.06.21 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/64-aa84c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラしたことないですけど!結構前からハートレートモニターなるものが欲しいのです。ローディの方には説明不要(むしろ僕が詳しく聞きたい)ですが、心拍数を測る機械です。心拍数...
2012.06.21 Thu l まとめwoネタ速neo
