--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒川CR北上日帰りロングライド -1の続きです。



意外と遠かった條辺のうどん屋。

DSC00154.jpg
東武東上線上福岡駅前商店街の中にあります。

配膳はセルフでてんぷらを取って会計をする「はなまるうどん」スタイル。

客席はカウンターの席が対面で並ぶ回転率重視のスタイル。

しかし日曜日の昼時とあって、満席。



そして、うどんを打つ條辺がいました。

正直、條辺の顔は覚えてないのであまり感動はありませんが

TV番組「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」の話が蘇って

「條辺、頑張ってるな」と感動しました。

店員もいっぱい雇えるようになって。。。

と思って厨房を見回してたら、OH!めっちゃくちゃ美人の店員さんがいるではありませんか!

美しすぎるうどん屋の店員」と言っても過言ではないです。

席について食べてる間も気になって、チラチラ見てしまいました。



でも(?)どうやら條辺の奥さんのような感じ。

やっぱり野球選手はいいなぁ。俺だってあんな奥さんいたら、戦力外されても頑張れるわっ!

そんなことを考えていたら、食べ終わっていました。あ、美味しかったです。




食後の休憩もそこそこに、出発。北上して南古谷駅を通り過ぎ、荒川(並流する入間川)に再合流を目指します。

DSC00155.jpg
緑の稲の中にオレンジの車がなんかかわいい。

荒川(入間川)再合流後、すぐに橋を渡り左岸へ。

そこから丸山公園の脇を抜けて、折り返し地点の「榎本牧場」に到着。




DSC00157.jpg
ローディ多し。

そして待望のジェラートを食す。

DSC00167.jpg

ミルクとブルーベリーのダブル。

これがめっちゃ美味しい

疲れてるのもあるだろうけどめっちゃ美味しい

これには(自称)グルメの山田くんも上から目線でほめてました。



そして外をブラブラ。



DSC00176.jpg
キュートなコブタ発見。


DSC00163.jpg
食べちゃいたい(喩え)ほどかわいい。




そして、復路へ。

体力は残り50%。



荒川CR北上日帰りロングライド -3

「ゴルフ場乱入。道がないぞ。」

に続きます。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l 荒川CR北上日帰りロングライド l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

続編が。。。
こんにちわ。

うどんのレポートじゃなくて、
「美しいうどん屋の店員」のレポ^-トのようになってるのがいいですね~。
もっと、どんな感じの人だったのか知りたくなりましたよ(笑)

道がないとは、次の記事が楽しみです。
きっと、「美しすぎるキャディーさん」が出てくることでしょうね(爆)
2012.06.25 Mon l もりさわ. URL l 編集
Re: 続編が。。。
もりさわさん コメントサンクス。

うどんに集中できませんでした。

「條辺 嫁」「條辺 奥さん」で検索してみてください(笑)。
ちなみに写真よりずっときれいでしたが。
働いてる姿が美しいってのもあるかもしれないですけど。

次回は大変です。

2012.06.25 Mon l ぷっちょむ!. URL l 編集
楽しそうだなー
いつも自由に走れてるようで
いいですね~

綺麗な店員さんがいれば、そのうどんで
ごはん3杯イケますねwww


2012.06.25 Mon l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集
No title
條辺って懐かしいですね。

うどん屋さんに転身されていたんですね。

美人妻の写真をアップしてほしかったです(笑)

子ブタかわいいですねー。

ブログランキング、ポチリ。
2012.06.26 Tue l tac-phen. URL l 編集
Re: 楽しそうだなー
Wilier乗り代理見習心得 さんコメントサンクス。

そうですね〜。基本は自由に走れてます。

でも、自由だから走りまくるってわけじゃないですね。
意外と、規制(家族とか)されていた方が、走れる時間が貴重なので、走るかもしれないですね。

いや〜胸がいっぱいで1玉でしたよ(笑)。
2012.06.26 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんコメントサンクス。

イエーイズは考えることが一緒ですね。
「條辺 奥さん」「條辺 妻」で画像検索お願いします(笑)。
写真よりずっと綺麗ですけど。

癒されるのは、美人より子ブタかもしれません。
2012.06.26 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
奥様、綺麗だったんですね! ←そこに反応してしまいますww
待望のジェラート!!美味しそうですね!
俺も、もっと距離を稼げる様になったら
頑張って食べてみたいと思います!!
2012.06.27 Wed l ビギナー. URL l 編集
Re: No title
ビギナー さんコメントサンクス。

奥さんきれいでしたよ〜。

ジェラートも美味しかったです。

ビギナーさんのところからなら無理ではないはず。

是非行ってみてください!
2012.06.28 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/69-6dd46b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
荒川CR北上日帰りロングライド -1の続きです。意外と遠かった條辺のうどん屋。東武東上線上福岡駅前商店街の中にあります。配膳はセルフでてんぷらを取って会計をする「はなまるうど
2012.06.26 Tue l まとめwoネタ速neo
