--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は出張で北海道の釧路に来ています。



朝の便で釧路空港に着くとまず感じたのが暑い!

だけど風が冷たい。

現場をちょっと見て、午後から僕の仕事である市役所への書類の提出に向かいました。



色々揉めたり、話し合ったりする予定でしたが、30分くらいで呆気なく終了。

時間を持て余して、その辺をウロウロしてましたが、特に面白いものがありません。

携帯電話でレンタルサイクル探しましたが、周辺5キロ以内にはなし。

しかし大通りをトボトボ歩いてると、釧路まちなかコンシェルジュなるものを発見!

周辺にレンタルサイクルがあるか聞こうとしたら、なんと店頭にあるではないですか!!



で、借りました。

iPadでは限界なので、明日詳しく書きます。


スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l 釧路でレンタルサイクルライド l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

キレイな景色なんかな?
おはようございます。

釧路で自転車とはいいですね~。

記事を楽しみにしています。
2012.06.28 Thu l もりさわ. URL l 編集
No title
おはようございます!
北海道に出張でしたか!!
ポタ出来そうで、楽しみにお土産話、待ってます!
2012.06.28 Thu l ビギナー. URL l 編集
No title
おおっ、それは思わぬ時間ができたものですね。

北海道でサイクリングなんかなかなかできないですからね。

詳細記事アップが待ち遠しいです。

ブログランキング、ポチリ。
2012.06.28 Thu l tac-phen. URL l 編集
No title
北海道でレンタサイクルに乗られたんですか?
(自称)レンタサイクルニストの私としては、興味津々です。
2012.06.28 Thu l くろばい. URL l 編集
Re: キレイな景色なんかな?
もりさわ さんコメントサンクス。

他の方のブログ読んでて、「出先ではレンタルサイクル!」ってのが結構あったので、真似してみました(笑)。

慣れない自転車は、なかなか大変でしたよ〜。
2012.06.28 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
ビギナー さんコメントサンクス。

たま〜にある出張です。半分遊びです(笑)。

このあと更新しますのでよろしく!
2012.06.28 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんコメントサンクス。

西、東日本に住んでると、普通できないですよね。

大変だったけど楽しかったです。

このあと更新します。
2012.06.28 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
くろばいさん コメントサンクス。

以前からレンタルサイクルを結構されてますよね(実はクロスバイクを買うところから読んでます)。

それを見てて、今回真似しました(笑)。

今までレンタルサイクルなんて考えもしなかったんですが、見ていて楽しそうだな〜と。

やってよかったです。
2012.06.28 Thu l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/71-3ede0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は出張で北海道の釧路に来ています。朝の便で釧路空港に着くとまず感じたのが暑い!だけど風が冷たい。現場をちょっと見て、午後から僕の仕事である、市役所への書類の提出に向...
2012.06.27 Wed l まとめwoネタ速neo
