--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょいちょい『僕等がいた』ネタを出していて、知らない方には申し訳ない。

ちなみに『僕等がいた』は

釧路市の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの三分の二の女子に好かれていたという人気男子「矢野元晴」との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。

紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった。(WIki引用)

というものです。

ベタベタの少女漫画じゃないので、読みやすいです。



出張の釧路でヒルクライマーになった ~プロローグ~

出張の釧路でヒルクライマーになった -1

出張の釧路でヒルクライマーになった -2

のエピローグです。



夜の街に繰り出したと言っても

社長と施主と3人で居酒屋に行き

施主の行きつけのクラブ(アクセントが「ク」の方)に行き

セイコーマート(北海道ではメジャーなコンビニ)によって帰ってきただけです。



翌日は昼の便で東京に帰らなくてはいけないので

朝から釧路駅から電車(デーゼルだから汽車?)に乗って現場に向かいました。

DSC00486.jpg
ディーゼル、そして1両。

DSC00492.jpg
このホームは!(僕等ネタ)



そして軽く仕事をこなし(簡単な仕事だったってことで、デキる男ではないです)、釧路空港から羽田空港に帰ってきました。

DSC00572.jpg
宮崎アニメみたいなモコモコの雲。





たぶん、釧路に行くのはこれが最後でしょう。

仕事ではもう行かないだろうし、プライベートでも特に行く予定はないので。

でも機会があったらまた行ってみたい。とても良いところだし、今度はロードバイクを持ってね。



釧路、好きだバカ!(最後まで僕等ネタですいません)




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l 釧路でレンタルサイクルライド l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

No title
いいですねー、記事を見ているとお仕事で行ったとは思えないくらい楽しそうでしたよ。

私も釧路行ってみたいです。

ブログランキング、ポチリ。
2012.07.01 Sun l tac-phen. URL l 編集
北海道~。
おはようございます。

北海道を自転車で走るって憧れますね~。

飛行機からの空がキレイですね。

2012.07.01 Sun l もりさわ. URL l 編集
No title
おはようございます!

「僕等がいた」満載ですね〜!

そうそう、釧路駅も出てましたよね〜!
最後の
「釧路、好きだばかぁー」つぼにハマりました!ww

ポチっと投票しときます!
2012.07.01 Sun l ビギナー. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんコメントサンクス。

実際仕事をしたのは2日で2時間くらいかもしれません(笑)。

北海道の広い大地を自転車で走ってみたいですね。
2012.07.01 Sun l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: 北海道~。
もりさわ さんコメントサンクス。

飛行機は釧路を離陸して上昇してるときが一番きれいだったんですが、電子機器使用不可なので撮れず。

でも上昇し終わった直後のこれもきれいでした。
2012.07.01 Sun l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
ビギナー さんコメントサンクス。

釧路市に感化されて、僕も『僕等」ごり押し中です(笑)。

釧路いいとこなんで、好きになっちゃいましたよ。
2012.07.01 Sun l ぷっちょむ!. URL l 編集
いいですなー
北海道は何回も行ってて、去年も札幌
函館、小樽、旭川と行きましたが、釧路上陸は
ないんですよね~

基本的にテンポがゆっくりで、みんな優しいん
ですよねー
回転寿司のネタも最高でしたよ
2012.07.03 Tue l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集
Re: いいですなー
Wilier乗り代理見習心得 さんコメントサンクス。

僕は仕事でしか行ったことないんですが、ちょいちょいプライベートをいれてます。
この前は月曜日の仕事のために土曜日に前々日入り(笑)して帯広にばんえい競馬を観に行きましたよ〜。

北海道いいとこですよね。小樽大好きです。
2012.07.03 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/74-6ebe1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょいちょい『僕等がいた』ネタを出していて、知らない方には申し訳ない。ちなみに『僕等がいた』は釧路市の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませてい...
2012.07.01 Sun l まとめwoネタ速neo
