--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もジテ通!

「も」とは言いいずらいですが、まぁいいでしょう。



そして今日の帰りはウェイトを載せて、トレーニングです。

ウェイトは1400ml。ドイターのリュックに入れてますが結構な重さ。

初期のドラゴンボールの悟空とクリリンを思い出します。



やはり速度も多少落ちますね。

ってことは体重を落とせば、その分速くなるってこと。

頑張ろう!



あ、ウェイトとはこいつです↓

SN3T0132.jpg

これを4本!会社がお中元でもらったやつをもらってます。

まだあるので明日の帰りもウェイトトレーニング(笑)。

帰ってから1本は体のウェイトに追加されたことは間違いありません。



今日の体重
75.2kg(前回差-1.2kg)

ジテ通貯金
+1520円(2回)




昨日は食っちゃ寝してたのに体重が減っている。。。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









2012.07.09 Mon l ライド&通勤 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こういうウエートなら大歓迎でしょう。

体に重みを感じつつも帰ってからのお楽しみになるわけですから(笑)

ポチリ。
2012.07.10 Tue l tac-phen. URL l 編集
そうきましたか~。
おはようございます。

ビールときましたか~。

まあ、運動した分はチャラかもしれませんが、
楽しみがないのは、ただの修行になってしまいますもんね。

カンパ~イ!(笑)
2012.07.10 Tue l もりさわ. URL l 編集
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。

このウエイトなら歓迎しちゃいます。
後々まで身になっちゃうのが問題ですけどf(^^;
2012.07.10 Tue l yo-sha. URL l 編集
Re: No title
tac-phenさん コメントサンクス。

さすがに重いです(笑)。

1日1本持ち帰り1本飲むというサイクルにしようかと思います。
2012.07.10 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: そうきましたか~。
もりさわさん コメントサンクス。

毎日同じジテ通。。。
楽しみがないとやっていけないですよね!

往復1400kcalぐらい使っているようなので、大丈夫でしょう!
2012.07.10 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: タイトルなし
yo-shaさん コメントサンクス。

今日もウェイトつけて帰りますよ〜!

走った以上に摂らないように気をつけます。

2012.07.10 Tue l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
ウエイト付けた甲斐あって、早速、体重落ちちゃったんですね!!
いいなぁー!
ジテ貯金、頑張ってくださーい!
2012.07.11 Wed l ビギナー. URL l 編集
Re: No title
ビギナーさん コメントサンクス。

「ウェイト」を飲んで昨日はまた元に戻りました(笑)。
頑張ります。
2012.07.11 Wed l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/79-fd13eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もジテ通!「も」とは言いいずらいですが、まぁいいでしょう。そして今日の帰りはウェイトを載せて、トレーニングです。ウェイトは1400ml。ドイターのリュックに入れてますが結構...
2012.07.11 Wed l まとめwoネタ速neo
