--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ロック、ロック」という人に限ってあまりロックじゃなかったりすると思うのは僕だけですか?



さて念願の100stradeというロードバイクを手に入れた僕ですが


盗難に怖れ、自転車通勤は

途中、立ち寄る場合はクロスバイク
まっすぐに帰る場合はロードバイク


と考えていました。

そうです。僕は全然Rockではありません。

だってネットで買って3日で盗まれたとか、目を離して5分で盗まれたとかあるんだもの。



通勤途中に不測の事態が訪れることもあるし、サイクリングではお店に入ることもあるので、念のため鍵もそれなりのをとこれを用意しました。

tate AG70
depotDetail000578.gif




しかーし!!!

なんと素手で破壊できるとネットに動画付きで紹介されているではありませんか。
↓↓↓↓↓↓↓

TATE 素手で破壊




これはショック!

どうやら緩くやらなければ問題ないようですが。

確かに雑誌の鍵特集でも評価が悪かったんです。。。

コスパで考えるとU字ロックが一番みたいですね。
でもU字ロックで地球ロックできる長さのがないんだよなぁ〜。

まぁ良く言われているように自転車から離れない、目を離さないのが一番なのはわかっているんですが、そんなRockな僕ではありません。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.05 Sat l パーツ&アクセサリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/8-2b4d7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
