--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
<詳細>ポタナビのアタッチメント破損!宙を舞い、バスの前へ!

で空飛ぶポタナビの話をしましたが、現在パイオニアと戦っている最中です。

その話はまた後日。



過程どうであれ、アタッチメントは新しくはなるわけですが同じ物が来るってことは

また破損→またポタナビが空を飛ぶ可能性があるわけです。

次は車に踏まれるかもしれません。

いや、よく考えると今回は運が良かった。

次回は車に踏まれると考えていいでしょう。




そうなると気になるのが

車に踏まれていたら責任はどこにあるのか?

ということ。



アタッチメントが壊れるとわかりながら使っていた僕の過失?え〜?

そんなものを作ったパイオニアの責任?

壊れたとかではなく、ただ落としてしまい、それで踏まれて壊れたならそれは僕の責任でしょう。

今回もし踏まれて壊れたとしても、パイオニアからそう↑言われたら証拠がないですし。




う〜ん。。。

おしえてえらいひと!



いつ飛ぶか考えながら使うなんて、黒ヒゲ危機一髪みたいで心臓に悪いね。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l ポタナビ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アタッチメントが破損とは災難でしたね。
でも、ポタナビ自体はキズだけで故障もなく使えているんでしょうか。意外に頑丈にできているんですね。
2012.07.12 Thu l くろばい. URL l 編集
No title
僕のポタナビは使用4回目でフリーズして初期化しないと起動しなくなりました。mailで状態を伝えると本体を送れとの返事で送り返しました。修理をしたと言って帰ってきたポタナビを使用したら、走行中に勝手にスイッチオフモードに何回も入り、勝手にリセットなど、振動で勝手に色々なスイッチが入っている状況。再度mailでクレームを入れたポタナビを送り返しました。最終的にポタナビの新品を送り返してきましたが、多分トラブルのクレーム数が多すぎて対応できていないのでは。
2012.07.13 Fri l Toshi. URL l 編集
Re: No title
くろばい さん コメントサンクス。

コンクリート直撃直後は電源が入りにくかったですが、その後は会社まで走って問題ありませんでした。

上半分はゴムっぽい素材なので、それが良かったのかもしてないですね(すぐ汚れるけど)
2012.07.13 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: No title
Toshi さん コメントサンクス。

それも最悪な事例ですね。

初めての製品のためか、不具合も多いですし、対応もイマイチですね。

信頼のおけるメーカーだと思っていたので、しっかりしてもらいたいです。

製品に不良がでるのはしょうがないことなので、大切なのはその後の対応ですね。
2012.07.13 Fri l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
ぶっちょむさん!
こんにちわ!

皆さんの書き込み見てるとまだまだ、問題山積みですね、、。
最初がなんでも肝心ですよね、、。

パイオニアの今後に期待です。

ポチっときます!
2012.07.18 Wed l ビギナー. URL l 編集
Re: No title
ビギナー さんコメントサンクス。

やはり新規参入の新製品となると問題が出てきますね。
特に取付に関することは、経験値が不足しているような気がします。

これからの改善を望みます。
2012.07.18 Wed l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/84-273b21d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
