--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分より太ってた人が、ダイエットで自分より痩せたのを見ると、なんだか寂しくなるのはなぜでしょうか?



たまたまTVをつけたら「金スマ」でロングブレスダイエットがやっていました。

前から名前は知っていたけど、どういうものか知らなかったロングブレス。

いや〜すごい効果ですね!!!

3日坊主も続かない僕ですが、試しにやってみようかと思います。

一人だと続かないので、本買って、会社で社長とやろうかと思います。



今朝の体重
76.7kg(前回差+0.3kg)

ジテ通貯金
+3040円(先週:2日 今週:2日)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012.07.20 Fri l 自転車以外 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これ効果があると聞いたことがあります。

簡単なので試してみる価値ありそうですね。

ダメもとでいけますからね。

ポチリ。
2012.07.21 Sat l tac-phen. URL l 編集
Re: No title
tac-phen さんコメントサンクス。

おはようございます。でしょうか?
僕はおやすみなさいです(笑)。

TV見ながらでもできるので、やってみます。


2012.07.21 Sat l ぷっちょむ!. URL l 編集
No title
初めまして!!

実は、それを始めて1ヶ月ぐらいになります。
1日3回ぐらいを目標にやっていますが、
ちょっと腹回りが、引っ込んできた気配がありますよ。

1~2週間では、あまり変化見られないから
焦らず・・・ 笑
2012.07.21 Sat l Siru. URL l 編集
やってます
ちょくちょくやってます

継続できないのがダメなところですが
いちばん簡単かなと?

でも理論的に賛同できるんで続けようかなと

2012.07.21 Sat l Wilier乗り代理見習心得. URL l 編集
Re: No title
Siru さんコメントサンクス。

金スマで、アシガルユースとかいうのがめっちゃ痩せてたんですよ!

僕は1週間ぐらいで変化がないとやめちゃいそうなので、1日にできるだけやりたいと思います。

今もコメントしながらやってます(笑)。
2012.07.21 Sat l ぷっちょむ!. URL l 編集
Re: やってます
Wilier乗り代理見習心得 さんコメントサンクス。

理論的なんですね〜。その辺は見てなかったのですがTV見てて痩せ方にびっくりしたんで続けたいです。

これなら続けられそうです。

2012.07.21 Sat l ぷっちょむ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://souryu156.blog.fc2.com/tb.php/86-fca42856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
